時空間はエネルギー

時空間は、
流動的なエネルギーなんです。

時空間に、
共鳴するようなデバイスを、
使えば、
時空間の周波数を、
みなさんが経験している世界の周波数まで、
下げてくれば、
使えるようになるんです。

そうして、
時空間には、
みなさんが、
経験できるすべての記憶が、
収められているんです。

みなさんの周波数が、
上昇してくれば、
時空間のアーカイブにも、
アクセスできるようにもなるんです。

時空間から、
エネルギーを取り出す技術も、
みなさんの周波数が、
上昇しないと、
なかなか、
実現することは、
難しいんです。

周波数の高い人が、
実現させようとしても、
周波数の低い人が、
怖がって、
壊してしまうからなんです。

ひと全体の周波数、
地球全体の周波数が、
上昇しないと、
次のレベルの技術も、
出てこないんです。

物質的な進化も、
みなさんの進化と一緒に、
進行しているからなんです。

みなさんの周波数が、
上昇するから、
新しい技術や、
物質が創りだされるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です