どこにも行けない

みなさんは、
本当は、
「今、ここ」にいて、
どこにも行けないんです。

みなさんが、
永遠に存在しているのは、
「今、ここ」なんです。

「今、ここ」から、
どこにも行けないんです。

だけども、
時間軸にそって、
過去から未来へ、
3次元の空間を、
あちらからこちらへと、
移動しているように感じられるのは、
みなさんが、
見ている世界が、
変化をしているからなんです。

3次元の立体的なアニメーションを、
見ているようなものなんです。

3次元の立体的な、
アニメーションの一コマ一コマが、
ひとつひとつのパラレルリアリティなんです。

みなさんが、
一秒間に、
立体的なアニメションのコマを、
数十億コマ、
移動しているんです。

移動している一コマ一コマに、
少しづつ違いがあるから、
時間に沿って、
動いているように、
見えたり、
感じられるんです。

そうして、
みなさんが、
この人生のテーマを、
探求し終わって、
この世界を去っても、
自分自身という認識は、
なくならないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です