違和感を感じるのは

「わくわく」を感じることを、
すぐに出来るところから、
「今、ここ」で、
始めてみて下さいね。

みなさんが、
「わくわく」を感じたときが、
行動するときだからなんです。

そうして、
「わくわく」を感じることを
行動すると、
必ず、
新しい場所へ、
移動してくるはずなんです。

「わくわく」を行動した結果、
新しい現実に、
移動してくるはずなんです。

「わくわく」を行動していれば、
みなさんにとって、
ベストなタイミングで、
ベストな場所へ、
進んでいけるはずなんです。

だけどももし、
「わくわく」を行動していても、
違和感を感じるだけで、
なかなか、
現実が変わっていかない場合もあると思うんです。

違和感を感じているということは、
その場所は、
みなさんの生きる場所ではないということなんです。

そうして、
その場所からは慣れられないということは、
こころの中に、
手放すべき、
自分を否定しているアイデアを、
持っているということなんです。

こころの中をチェックしてみて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です