何も決まっていない

これか起きる未来は、
本当は、
何も決まっていないんです。

大きなエネルギーで動いている出来事は、
エネルギーを止めることが難しいので、
流れで起きてしまいますが、
その出来事が起きた後のことは、
何も決まっていないんです。

出来事は起きてしまいますが、
起きている出来事は、
いつでも、
ニュートラルな状態で、
起きているから、
その後に起きる出来事も、
なにが起きてくるのか、
何も決まっていないんです。

みなさんが、
「今、ここ」で、
この瞬間に、
意識的なのか、
無意識的なのか、
選択していることが、
次の瞬間に起きてくる出来事を、
決めているんです。

そうして、
過去に起きた出来事も、
みなさんが、
過去に起きた出来事に、
触れたとき、
その瞬間に、
過去の出来事に対して、
選択していることが、
過去の出来事に、
なっていくんです。

過去も、
本当は、
決まっていて、
固まっているものではないんです。

みなさんが、
「今、ここ」で、
なにを、
どうしたいのか、
選択していることで、
すべては決まっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です