先を見通せなくても

先を見通せなくても、
「今」、
やれることを、
ベストをつくして、
行動してみることなんです。

「わくわく」を感じることを、
「今」、
この瞬間に、
出来るところから、
どんな結果になりそうだとか、
先を見ようとせずに、
ただ、
行動してみることなんです。

「今」、
一番大切なことなんですよ。

先が見通しにくいときだからこそ、
先を見ようとしなくてもいいんです。

地球全体が、
不安定になってきても、
みなさんは、
自分の「わくわく」を行動することは、
出来るはずなんです。

「わくわく」を行動していれば、
「わくわく」する気持ちは、
みなさんにとって、
行動するべき時間に、
行動するべき場所へ、
ベストのタイミングで、
連れて行ってくれるからなんです。

そうして、
「わくわく」を行動することは、
ネガティブな考えを、
手放していくことも出来るんです。

ネガティブな考え方が、
少なくなってくると、
みなさんの身体の抵抗も、
小さくなってきて、
大きなエネルギーが、
流れやすくなってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です