選択肢はなくならない

みなさんは、
どんなことでも、
自由に、
みなさん自身の人生のことを、
選択して、
決めることができるんです。

みなさんが、
選択する選択肢は、
選択肢ひとつひとつは、
すべて違うパラレルリアリティ、
ひとつひとつでもあるんです。

みなさんが、
何か選択していることを、
べつの選択肢に変更すると、
違うリアリティへ、
スリップしてきているんです。

パラレルリアリティは、
増えることも、
減ることもないんです。

みなさんの意識が拡大して、
「今」まで、
気がつかなかったことに、
気づけるようになることで、
選択肢が増えているように感じられると思いますが、
選択肢があるということは、
もともと、
選択肢に対応するリアリティが、
存在していたということになるんです。

だから、
みなさんが、
シフトしていけるリアリティは、
なくなることも、
増えていくこともないんです。

みなさんの考え方が、
みなさんが自分自身に、
制限をかけることで、
減っていくように、
自由がなくなっていくように感じられるだけなんです。

ネガティブな考えのトリックに、
引っ掛っているだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です