恐れを感じると

恐れを感じると、
恐れを感じるようなことは、
みなさんの人生から、
なくなっていくんです。

恐れを感じることを、
怖がっていると、
恐れを感じるようなことを、
経験してしまうんです。

恐れも使い方次第で、
ポジティブにもなるんです。

だから、
ネガティブだからといって、
ネガティブが悪いということではないんです。

もともと、
ネガティブは、
悪いという意味ではないんです。

ネガティブとは、
分離や孤立とか、
切り離していく働きのことなんです。

ポジティブは、
統合や結びつきとか、
集まってくるような働きのことなんです。

そうして、
ネガティブの裏側には、
ポジティブが、
必ず、
存在をしているんです。

同じように、
ポジティブの裏側にも、
ネガティブが、
必ず、
存在しているんです。

そうして、
ポジティブとネガティブが、
混ざり合ってひとつになっている状態が、
存在のエネルギー、
無条件の愛のエネルギーなんです。

出来事は、
存在のエネルギーでつくられていて、
みなさんが、
ポジティブな立場で見れば、
ポジティブなものになって、
ネガティブな立場で見れば、
ネガティブな出来事になってしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です