ひとつではない

みなさんが、
見たり、
聞いたり、
経験している現実は、
ひとつではないんです。

本当は、
みなさんは、
一秒間に、
数十億回、
違う現実を、
通り抜けているんです。

数十億回、
違う現実を通り抜けているということは、
数十億回、
違うみなさん自身を、
経験しているということなんです。

目に見えている現実は、
柔軟性がなくて、
なかなか、
変化を起こせないと、
感じられるかもしれませんが、
本当は、
一秒間に、
数十億回、
変化をしているんです。

だけども、
何も変化をしていないように感じられるのは、
なかなか変化を起こせないように感じられるのは、
時間軸に沿って、
ひとつひとつ、
経験していくことに、
同意をしてきているからなんです。

自分自身に制限をかけるため、
”出来ないということ”を、
探求するために同意をしてきているんです。

だけども、
もう自分に制限をかけるときは、
終わったんです。

みなさんが、
「わくわく」を行動して、
みなさん自身の周波数が、
上昇すれば、
現実が、
柔軟だということにも、
気がつくはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です