怖くない

これからコンタクトをする存在は、
怖くないんです。

見かけは、
みなさんと、
違う部分があるかもしれませんが、
怖くはないんです。

彼らに接近すると、
不安な気持ちや、
恐れを感じてしまうかもしれません。

彼らから、
何か攻撃のようなことを、
受けてしまうのではないかと思って、
不安になったりするかもしれません。

だけども、
何か不安を感じる原因は、
外からやってくるように感じられるんです。

ネガティブなエネルギーは、
みなさんの外側から、
やってくるように感じられるだけで、
本当は、
こころの中に、
ネガティブな考え方を持っているからなんです。

彼らのエネルギーに触れることで、
彼らのエネルギーに慣れていくことができるはずなんです。

みなさんの周波数を、
上昇させることで、
こころの中から、
ネガティブな考えを、
手ばなしていって、
彼らのエネルギーに近づいていくことができるんです。

彼らの周波数に近づくことで、
彼らの存在を、
感じることも出来るようになるんです。

そうして、
彼らを感じることで、
彼らに慣れていけるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です