自分らしく生きること

自分らしく生きるということは、
自分の人生で起きる出来事に、
自分らしい意味を、
付けていくということでもあるんです。

みんなが言っていることではなくて、
みんなと違っていても、
自分で、
自分らしいと思うような意味を、
付けていくことなんです。

時には、
みなさん以外のひとと考え方が違っていても、
気にしなくていいんです。

初めから、
ひとりひとりが考えていることは、
違っているからなんです。

同じように思えても、
違いが必ずあるからなんです。

そうして、
まわりのひとと、
考えが合わなくなって、
ひとりぼっちになってしまうかもしれないんです。

だけども、
みなさんが、
ひとりぼっちになることは、
不可能なんです。

”自分は孤立している”という考えを、
強く信じることは可能です。

だけども、
ひとりぼっちになることは不可能なんです。

そうして、
ひとりになったとしても、
「わくわく」を行動することは、
出来るはずなんです。

ひとりぼっちになって、
新しい周波数で、
「わくわく」することを行動すると、
新しい周波数と、
共鳴するひとたちが、
みなさんのところへ、
集まってくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です