湧きあがるエネルギー

喜びの気持ちは、
身体の内側から、
湧きあがってくるように感じられるんです。

そうして、
「わくわく」するエネルギーも、
湧きあがってくる感じなんです。

「わくわく」する感じは、
本当のみなさん自身を、
教えてくれるものなんです。

みなさんが、
本当のみなさんを生きていれば、
人生は、
スムーズに流れていくはずなんです。

だけどももし、
本当の自分を生きようとするとき、
摩擦を感じるときは、
「今」、
生きている場所は、
みなさんが、
本当に生きる場所ではないということなんです。

「わくわく」を感じられる方向へ、
動いてみることなんです。

どんなことをしているときに、
「わくわく」を感じているのか、
自分自身と向き合ってみることなんです。

そうしてもし、
みなさんが、
“「わくわく」することを行動してれば、
何があっても大丈夫だ”
と信じることができれば、
摩擦を感じた瞬間に、
場所を移動しても、
大丈夫なんです。

身体の内側から、
湧きあがってくる「わくわく」に、
従って行動することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です