流れに乗っていた

トランプ大統領が就任するまでは、
世界は、
あるひとつの方向へ、
流れに乗っているような感じがあったと思うんです。

トランプ大統領は、
目には見えないけれども、
ある方向へ流れているものごとを、
ひとつひとつ、
変えてしまっているんです。

あるひとつの方向へ、
地球全体が流れているときは、
その流れに、
逆らえないような感じだったと思うんです。

全体の流れが変わり始めると、
不安を感じる人もいると思うんです。

だけども、
変化をしていく中で、
本当は、
自由に、
なんでも選択できることに、
気づいている人もいると思うんです。

みなさんが、
なんでも自由に選択することは
この世界から与えられた贈り物なんです。

最高のギフトなんです。

みなさんが、
この世界に対して与えた意味、
みなさんが選択したものごとは、
すべて、
みなさんのところの戻ってきて、
経験することができるからなんです。

みなさんが、
受け取っているものは、
みなさんが、
この世界に与えたものだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です