やるべきこと

みなさんが、
本当にやるべきことは、
自分自身でいることなんです。

自分が、
「わくわく」を感じることを、
行動することで、
自分自身を生きていくことなんです。

自分自身を生きることは、
どんな状況でもできるはずなんです。

だけどももし、
自分自身を生きようとすると、
嫌な摩擦を感じてしまうのならば、
みなさんが、
生きている場所は、
「今」、
みなさんが、
生きる場所ではないかもしれないということなんです。

そうして、
本当に、
みなさん自身が、
みなさんらしく生きていける場所は、
みなさんが感じる、
「わくわく」の中にあるはずなんです。

「わくわく」することは、
ひとつでなくていいんですよ。

「今」、
この瞬間に、
すぐに行動が出来る、
一番「わくわく」することを、
行動していくことなんです。

「わくわく」することが、
関連していなくてもいいんです。

みなさんが、
感じる「わくわく」を、
すべて行動していると、
本当に、
みなさんがいるべき場所が、
わかってくるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です