ネガティブな考えを持っていると

2020年は、
意志を確認する年になっているんです。

みなさんが、
本当に、
隠されていることを
すべてオープンにして、
地球以外の文明と交流をする、
オープンコンタクトをしたいのか、
それとも、
ブレイクスルー以前のように、
隠されているものを隠したまま、
「今」では、
必要のない制限を、
自分自身にかけて、
不安と恐れの中で生きていきたいのか、
意志をはっきりさせる時が来ているんです。

もし、
みなさんが、
オープンコンタクトを望むのならば、
オープンコンタクトに対して、
強い意志を持ってくださいね。

”わたしはオープンコンタクトをしたい”

だけども、
こころの中に、
ネガティブなアイデアを持っていると、
なかなか、
強い意志を持つことができなくなると思うんです。

まずは、
こころの中に、
オープンコンタクトに対する、
ネガティブなアイデアを、
手放して下さいね。

これから、
コンタクトをしてくる存在は、
どちらかというと、
みなさんをサポートしにくるからなんです。

映画とかドラマみたいに、
地球を征服しにきているわけではないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です