ひとつでなくていい

みなさんが、
「わくわく」を感じることは、
たくさんあっていいんです。

「わくわく」をひとつにしぼる必要は、
全くないんです。

どうしてかというと、
みなさんが本当の自分を生きるために
必要な情報は、
「今」のみなさんにとって、
一番入ってきやすい方向から、
わかりやすい方向から、
入ってくるからなんです。

だから、
みなさんが感じる「わくわく」を、
一歩引いて眺めてみて、
すべての「わくわく」が、
重なっている部分に注目してみて下さいね。

その方向が、
みなさんにとって、
一番楽に生きていける方向になるはずだからなんです。

初めは、
軽い気持ちで、
「わくわく」を行動してみて下さいね。

そうして、
行動してみたとき、
どんな感じだったかを、
味わってみて下さいね。

本当に、
みなさんが、
「わくわく」を感じていることならば、
また、
「わくわく」を行動してみたくなるはずだからなんです。

「わくわく」を行動すると、
こんな感じで、
「わくわく」は広がっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です