外からやってくるもの

ネガティブなものごとは、
外からやってくるように、
感じられるんです。

ポジティブな感覚は、
内側から、
湧きあがってくるように、
感じられるんです。

だから、
不安や恐れを感じると、
目に見えている世界の中に、
原因があるように感じられるんです。

だけども、
本当は、
みなさんのこころの中に、
手放さずに、
握りしめているネガティブな考え方、
自分で、
自分を否定するような考え方を、
持ち続けているからなんです。

みなさんは、
絶対に、
だれからも、
否定される存在ではないんです。

どうしてかというと、
それは、
”わたしはなにものなのか?”という、
問いかけの中に、
答えがあるからなんです。

そうして、
みなさんが、
本当の自分自身を、
生きることができないようにしているのも、
ネガティブな考え方なんです。

だから、
こころの中から、
ネガティブな考え方を、
手ばなしていけば、
自然に、
自分自身を生きれるようになるんです。

自分自身と、
しっかり向き合うことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です