圧縮されたエネルギー

地球上のエネルギーは、
どんどん、
上昇しているんです。

上昇しながら、
圧縮されているんです。

そうして、
エネルギーは、
やがて、
弾けることになるんです。

地球上の社会のしくみが、
劇的に変化をしていくときなんです。

そのために、
エネルギーは、
上昇しながら、
圧縮されているんです。

2020年以降、
世界は、
「今」までとは、
かなり違ってくるはずなんです。

そのとき、
本当の自分を生きているひとと、
そうでない人との差が、
大きく出てくるようにもなるんです。

ひとが、
どんな生き方をしているのか、
パラレルリアリティの分離は、
どんどん、
進んでいくことになるんです。

自然災害や、
民族紛争などの出来事は、
パラレルリアリティの分離が進んでいるから、
起きてくる出来事だからなんです。

それらの出来事が、
その人それぞれのリアリティを、
決定するために起きていることだからなんです。

みなさんは、
どんなことが起きても、
好きなように、
意味付けをしてみて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です