最初に合うのは

最初に合うのは、
グレイなんです。

グレイは、
本当は、
地球外生命体ではないんです。

もともとは、
地球上にすんでいて、
彼らの都合で、
ひとから、
分岐していった存在なんです。

だから、
彼らは、
みなさんの遺伝子と、
よく似た遺伝子を持っているんです。

彼らは、
みなさんとは違った、
パラレルリアリティにすんでいる存在なんです。

初めは、
みなさんも、
地球外の生命体に、
慣れる必要があるから、
彼らが、
みなさんが慣れていくのを、
サポートしてくれるんです。

そのために、
最初に、
コンタクトをすることになるんです。

これから、
コンタクトが始まる存在には、
いろいろな存在の形があるんです。

みなさんが思っているような存在の形ではないかもしれないんです。

ひとと同じような形ではないかもしれないんです。

彼らと遭遇しても、
怖がらないことが、
肝心なんです。

彼らも、
みなさんを驚かすようなことは、
したくないからなんです。

彼らは、
みなさんが、
理解してくれることを、
望んでいるということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です