気持ちが変わるたびに

みなさんの気持ちが変わる度に、
リアリティは、
変わっているんです。

みなさんが経験しているリアリティは、
みなさんの周波数に、
共鳴している現実しか経験できないからなんです。

そうして、
みなさんが、
いろいろな形で、
経験している出来事や、
出会う人たちのリアリティすべてが、
重なり合っているのが、
みなさんが、
絶対的に存在していると思っている、
目に見えている物質的な世界なんです。

そうして、
絶対的に存在していると思っている、
物質的な世界では、
タイムラインが、
過去から未来へと、
一定の速度で進んでいるように感じられるんです。

本当は、
すべての瞬間は、
「今、ここ」という一点に、
すべて重なり合って存在しているんです。

時間とか空間は、
存在が変化することで、
生まれてくるもので、
初めから、
存在しているわけではないんです。

みなさんが、
楽しい気持ちでいると、
みなさんが経験できるリアリティの中で、
楽しい気持ちを反映するリアリティだけを、
経験することになるんです。

つらい気持ちでいると、
つらい気持ちの現実を経験することになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です