自分自身でいること

「今」、
出来るかぎり、
自分自身でいることが、
大切なことなんです。

「今」、
自分自身でないと、
これからは、
自分自身を見つけることが、
出来ないかもしれないからなんです。

自分自身でいれるということは、
ネガティブなエネルギーが、
少ないということでもあるからなんです。

ネガティブなエネルギーが少ないと、
身体の中の抵抗が小さくなって、
本当のみなさんを現すシグナルが、
ポジティブなエネルギーが、
流れやすくなるからなんです。

ポジティブなエネルギーが、
通りやすくなってるということは、
みなさん自身の周波数が、
上昇しているということでもあるんです。

周波数が上昇してくると、
物質的な世界が、
柔らかく、
柔軟に感じられるようになるはずなんです。

そうして、
イマジネーションは、
現実であるということが、
理解できるようにもなるからなんです。

周波数が高い状態でいると、
地球外文明の存在と、
コミュニケーションが出来るようにもなるんです。

みなさんが、
見たり感じているイマジネーションは、
違うレベルのリアリティであるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です