こころの中の仕組み

皆さんのこころの中にある、
信じていることの仕組みに、
気がついてくださいね。


たとえば、
みなさんが、
みなさんのこころ中で、
信じているネガティブな考え方を、
見つけ出したとします。

そうすると、
皆さんに見つけられてしまったネガティブな考え方は、
皆さんのこころの中から、
消えてしまいます。

見つけられてしまったので、
もうみなさんに、
いたずらをすることができなくなってしまうんです。

だけど、
そのネガティブな考え方を、
消したと思っていても、
まだ、
同じようなネガティブな出来事が、
起きてしまうことがあると思います。

それは、
そのネガティブな考え方に深く関連している、
別の考え方が、
みなさんにいたずらをしているんですよ。

たとえば、
みなさんがとても尊敬しているような人物が、
何気なくいった、
みなさんに対するネガティブな一言は、
なかなか見つけにくいと思います。

親が、
子供に、
「お前はだめな子ね」
という一言は、
なかなか、
子供にとっては、
見つけにくい考え方だと思うんです。

だけど、
そのことに気がついたら、
もうその考え方は、
みなさんにいたずらをしなくなるんですよ。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です