ネガティブな考え方のトリック

みなさんのこころの中にある、
ネガティブな考え方は、
いろいろなトリックを使って、
みなさんに、
気づかれないように、
トリックを仕掛けているんです。


ネガティブな考え方は、
みなさんに気がつかれると、
みなさんのこころの中に、
居続けることができなんです。

みなさんのまわりで起きているネガティブな出来事や、
みなさんが感じる痛みや苦しみや悲しみは、
本当は、
みなさんのこころの中にあるネガティブな考え方が、
起こしているんです。

ネガティブな考え方は、
みなさんにわからないように、
みなさんが、
ネガティブな選択をするように、
選択をさせているんですよ。

それから、
みなさんのこころの中に、
ネガティブな考え方がないと思わせようと、
いろいろな言い訳を創りだしているんです。

「自分は無価値な人間だ」

この考え方はとても強い考え方なんです。

みなさんは、
この考え方のトリックどおりに、
選択をしていませんか?

みなさんのこころの中をチェックして、
ネガティブな考え方のトリックに気がついてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です