豊かさとは

豊かさとは、
「やりたいときにやりたいことをすることができる能力」
なんです。


別に、
お金がたくさんもっているというととは違うんです。

楽しんで、
エキサイティングに、
行動できる能力なんですよ。

動きがある状態、
それが、
豊かな状態なんです。

これは、
お金に関しても、
同じことがいえるんですよ。

お金も、
エキサイティングに、
動いているときが、
経済も拡大して、
とても豊かな状態なんです。

楽しいと思えるような動かし方をしていれば、
どんどん、
豊かになっていくんです。

だから、
お金に対して、
ネガティブなイメージを、
持たないでくださいね。

お金は、
単なる象徴なんです。

交換をするということの象徴なんですよ。

お金をたくさん持っていたら、
災難がふりかかるとか、
お金がないと、
何もできないとか、
お金に対してネガティブな考え方は、
間違った考え方なんですよ。

ネガティブな考え方は、
お金の動きが止まったような考え方なんです。

みなさんのイメージする力を使って、
みなさんの「わくわく」することを、
行動してくださいね。

その瞬間、
みなさんは、
本当に、
豊かになっているのですから。

そして、
お金も、
みなさんの「わくわく」が、
膨らんでいくように、
動かしてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です