やりたいと思うことを

「わくわく」することや、
何か夢中になってやっているとき、
もしかすると、
チャネリングをしているかもしれないんです。

チャネリングをしているときの脳の状態は、
「わくわく」することを、
夢中でやっている状態と同じだからなんです。

だから、
夢中で何かをやっているとき、
たくさんのインスピレーションを、
受け取ることができるんです。

そうして、
そのインスピレーションが、
次の「わくわく」を教えてくれるはずだからなんです。

「わくわく」することを、
夢中でやっているとき、
チャネリングをしている状態と同じだから、
高い周波数の次元と、
つながっているのかもしれないんです。

「わくわく」することを、
夢中でやっているとき、
みなさんの周波数は、
上昇していて、
みなさん自身の身体の抵抗も、
小さくなっているんです。

みなさんの抵抗が、
小さくなっていれば、
みなさんの身体を通過するエネルギーは、
大きくなっているはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です