どんなときでも

みなさんの人生のどの瞬間でも、
みなさんにとって、
必要なことは、
「わくわく」することを、
行動することなんです。

本当の自分でいることなんですよ。

この世界は、
地球上のすべてのひとが、
「わくわく」することを、
行動していても、
全体として、
調和が出来るからなんです。

みなさんひとりひとりが、
個性的に生きていても、
全体として、
調和することは可能なんです。

次の次元、
第4密度の世界では、
完全に、
調和をしている世界だからなんです。

そうして、
「わくわく」を行動することは、
みなさんの遺伝子の中で、
オフになっている部分を、
オンにしてくれるんです。

それから、
みなさんのこの人生を、
豊かなものにしてくれるんです。

みなさんの人生に取って、
必要なものが、
必要なときに、
やってくるようになるんです。

ものとか、
出来事とか、
完璧なタイミングで、
起きてくるようになるんです。

みなさんは、
ただ、
「わくわく」に従って、
行動すればいいんです。

みなさんのベストをつくして、
結果を気にすることなく、
行動することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です