頭を使うと

頭を使って、
考えてばかりいると、
どんどん、
身体が冷えてくるんです。

身体が、
冷えてくると、
身体の抵抗が大きくなって、
エネルギーの通りが悪くなってしまうんです。

頭で考えること、
フィジカルマインドは、
起きていること、
経験していることを、
理解することしかできないんです。

頭で考えても、
考えているだけでは、
新しいことは、
起きないんです。

新しいことは、
いつも、
インスピレーションの中から、
創りだされるからなんです。

ひとつのインスピレーションが、
過去の経験と結びついて、
新しいものが創りだされるんです。

だから、
頭で考えていることと、
身体で感じていることのバランスが、
大切なことなんです。

ハイヤーマインドからやってきたエネルギーは、
ハートの部分で受け止めて、
頭とハートの間を、
行ったり来たりしながら、
みなさんは、
次の行動を、
選択しているんです。

頭で考えてばかりいると、
エネルギーの動きが悪くなって、
身体を動かすこと、
行動できなくなってしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です