完璧なツール

「わくわく」することを、
出来るところから、
ベストをつくして、
瞬間瞬間に、
結果を期待せずに、
行動することは、
完璧なツールなんです。

みなさんが、
理想的な人生を生きていくためにも、
使えるツールだからなんです。

それから、
これから起きてくる、
激しい社会の変化にも、
対応していくことができるツールだからなんです。

そうして、
地球外生命体とのコンタクト、
地球外文明との交流にも、
力を貸してくれるんです。

”情熱に従って生きる”ということは、
みなさんが、
自分の人生を生きていくためものであり、
世界とひとつになるツールでもあるからなんです。

”情熱に従って生きる”というツールは、
とても、
とても、
シンプルなツールなんです。

ただ、
みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
感じた瞬間に、
行動するだけなんです。

そうして、
自分自身に素直になって、
行動していくだけなんです。

「わくわく」について、
行動していけば、
必要なことは、
「わくわく」する気持ちが、
全部、
教えてくれるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です