自分自身を生きること

これからも、
テクノロジーは、
進化を続けるんです。

ロボットや、
AIは、
どんどん進化をしていくんです。

そうすると、
「今」まで、
みなさんが、
やっていたことを、
全部、
ロボットがやってくれるようになってくるんです。

そうなってくると、
お金を稼ぐ為にやっていたことが、
なくなってしまうんです。

そうなったとき、
どうしたらよいかというと、
“自分自身をいきること”なんですよ。

みなさんが、
本当の自分自身を、
生きることだけしか出来なくなってしまうんです。

みなさんが、
最後の出来るのは、
自分自身をいきることだけだからなんです。

2020年からの10年は、
2010年からの10年と比べて、
社会の変化は、
激しくなってくるんです。

「今」まで、
当たり前だと思っていたことが、
どんどん、
当たり前でなくなっていくんです。

そうして、
本当の自分を生きていれば、
どんなことが起きても、
生きていけなくなるということはないんです。

それは、
本当のみなさんが、
やりたいことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です