意志をしっかり持って

オープンコンタクトをしたいという、
意志を、
しっかりと、
持ち続けて下さいね。

みなさんが、
選択した意志は、
彼らにも届いているからなんです。

彼らが、
みなさんの意志を受け取ると、
彼らも、
みなさんの意思を、
サポートしてくれるからなんです。

オープンコンタクトに向けて、
ソフトランディングをするために、
サポートをしてくれるからなんです。

オープンコンタクトをしたいという意志を、
持ちながら、
みなさんの周波数も、
上昇させて下さいね。

“意志”を持つことでも、
周波数は上昇しています。

そうして、
「わくわく」を行動することで、
もっともっと、
みなさんの周波数を、
上昇させて下さいね。

彼らの周波数に近づいて下さい。

みなさんの周波数が、
上昇して、
“意志”を持ち続けていたら、
彼らの方からも、
みなさんに、
コンタクトをしてくるかもしれないからなんです。

テレパシーで、
コンタクトをしてくるかもしれないんです。

直接、
顔を合わせるようなときになってきているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です