必要な時間

みなさんのこころの中の信じていることを、
ひとつひとつ、
肯定的なものと、
みなさんが理想的だと思う考え方に、
置き換えていって、
そして、
「今、ここ」で、
理想的なみなさんの感覚を、
味わっていたとしても、
それが、
現実の世界で、
目に見える形なってくるには、
時間がかかってしまうんです。


この物質的な世界は、
みなさんのこころの中で起きている変化を、
時間を追って、
順々に、
経験していこうというルールが、
ある世界だからなんですよ。

だけど、
普通は、
3日あれば、
みなさんの理想的な現実を、
実現させるために必要な出来事が、
必ずなにか起きてくるんですよ。

どんなに、
大掛かりのものでも、
3ヶ月のうちに起きてくるはずなんです。

だから、
みなさんの理想を実現させるための時間を、
「わくわく」しながら、
楽しんでくださいね。

この世界は、
「わくわく」しながら、
変化を楽しむ世界だからなんですよ。

みなさんの理想を、
実現させるまでに必要な時間を、
楽しんで、
エキサイティングに、
行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です