幸運と不運

みなさんは、
時々、
幸運だとか、
不運だとかいう言葉を使うと思います。


だけど、
本当は、
幸運とか不運とかいうことはないんです。

すべては、
みなさんが決めていることなんです。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
初めから、
決まった意味を持って起きているものは、
ひとつもないんです。

「こういう出来事が起きたときこんな意味を付けなさい」と、
伝統的に、
教えられてきた意味を、
自動的に、
付けているだけなんですよ。

本当は、
みなさんのまわりで起きている出来事には、
みなさんが、
自由に意味を付けることができるんです。

ポジティブな意味を付けることも、
ネガティブな意味を付けることも、
本当に、
可能なんです。

出来事の肯定的な部分を見て、
ポジティブな意味を付ければ、
それは、
幸運な出来事になりますし、
反対に、
ネガティブな意味を付けると、
不運な出来事になるだけなんです。

同じ出来事が、
幸運な出来事にも、
不運な出来事にもなるんです。

そして、
忘れないでくださいね、
みなさんのまわりで起きている出来事は、
みなさんのこころの中にあるものを、
見せようと起きているということを。

みなさんが、
本当に、
ポジティブな存在だということを、
気づくために起きているということ。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です