すべては自己責任

みなさんが、
経験していることは、
すべて自分でやっていることなんです。

仮に、
ひとから殺されたとしても、
それは、
その人から殺されることに、
同意しているからなんです。

魂のレベルで、
同意があるからなんです。

そのひとは、
他人を殺すことで、
学ぶことがあるはずだからなんです。

みなさんの意識が、
拡大してくると、
魂のレベルで、
目の前で起きていることも、
理解できるようになるはずなんです。

殺されることで、
そのひとを、
サポートしていることになるんです。

みなさんが、
経験していることは、
すべて、
みなさんが、
望んでいることなんですよ。

みなさんが、
望んでいることは、
みなさんが、
経験していることを、
見ていれば、
わかるんです。

そうしてもし、
「今」、
経験していることが、
辛い現実だとしても、
辛い現実から、
逃げないようにして下さいね。

辛い現実と、
しっかり向き合ってみて下さい。

そうして、
辛い現実を、
経験しているのも、
自分が望んでいたからなんだと、
思ってみて下さいね。

そうすると、
辛い現実が、
緩んでくるはずだからなんです。

そうして、
辛い現実を経験するもとになる考えを、
こころの中で、
見つけ出して下さい。

”どんな子と信じているから、
辛い現実をけいけんしているのだろう?”

自分自身に問いかけてみて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です