本当の自分を生きる

「今」、
本当の自分を生きることが、
とても、
とても、
大切なことなんです。

そうして、
本当の自分を生きることは、
とても、
とても、
簡単なことなんですよ。

初めは、
小さな些細なことからでいいんです。

喜びを感じること、
楽しいと思うことを、
身体を使って行動してみることなんです。

喜びを感じることを、
ほんの少しでも行動してみると、
自分自身の喜びに対して、
感度が良くなってくるんです。

そうして、
本当の自分を生きることで、
ネガティブな自分を、
手ばなしていくことも出来るんです。

「今」まで、
気づかなかったネガティブな自分を、
見つけることも出来るんです。

身体の内側から、
湧きあがってくる喜びを、
「わくわく」する感覚を、
生きて下さいね。

内側から上がってくる喜びは、
生命のエネルギーだからなんです。

彼らに近づくときに、
彼らのエネルギーを、
流していくために、
磨きをかけることになるからなんです。

抵抗が少なくなって、
エネルギーが流れやすくなるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です