フィジカルマインドは

フィジカルマインドは、
物質的な世界を、
理解するためのスピリットの部分なんです。

起きている出来事を、
理解するために、
いろいろなことを考えたり、
理論的に構成したりすることができるんです。

だけども、
ときに、
フィジカルマインドが、
働きすぎると、
みなさんのまわりで起きる出来事を、
何度も、
何度も、
考えるようになって、
止まらなくなってしまうことがあるはずなんです。

フィジカルマインドが、
強く働きすぎると、
エゴが強くなっていくんです。

まわりに気持ちが振り回されそうになって、
振り回されないように、
自分の正しさを、
何度も、
何度も、
考えるようになってくるんです。

だけども、
みなさんのまわりで起きている出来事は、
出来事を起こしているひとにとっては、
起こす必要があるから、
起こしているだけで、
みなさんに、
直接関係なのかもしれないんです。

みなさんが、
どんなふうに見られていても、
それは、
見る人が、
勝手に付けているだけだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です