内側から湧きあがる

ポジティブなエネルギーは、
内側から湧きあがってくる感じなんです。

ネガティブなエネルギーは、
外に見える世界からやってくるように見えるんです。

だから、
目に見えている世界のことが、
気になって、
途切れなく、
頭の中で考えてしまうときは、
こころの中に、
ネガティブな考えを、
持っている可能性があるんです。

みなさんのエゴが、
ネガティブに働かされている、
考え方を、
見つけ出して下さいね。

“自分が正しい”と思っていたり、
何かにこだわり過ぎていたりする場合があるからなんです。

みなさんの目の前で起きている出来事は、
みなさんのこころの中を、
反映して見ているだけなんです。

本当は、
すべて、
こころの中で起きている出来事だからなんです。

目に見えている世界を、
必要以上に、
こだわらないで下さいね。

大切なことは、
みなさんが、
本当の自分自身を、
生きることだからなんです。

「わくわく」する気持ちが動くのにあわせて、
身体を動かしていくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です