スピリットの中に

スピリットの中に、
この人生でのテーマが、
書き込まれているんです。

みなさんが、
生まれてくる前に、
みなさん自身で、
決めてきたテーマが、
書き込まれているんですよ。

自分で決めたテーマは、
ソウルが、
必ず、
探求させようとするんです。

そのためには、
ソウルは、
あの手この手を使ってくるんです。

そうして、
十分、
この人生のテーマを探求すると、
この物質的な世界を、
去っていくんです。

この世界を、
去っていくからといって、
みなさんが、
”自分自身”という感覚が、
なくなるわけではないんです。

“自分”という感覚が、
なくなることはないからなんです。

「今」、
存在しているものは、
なくなることはないからなんです。

存在の形が変わることはあるけれども、
存在がなくなる事はないんです。

「今」、
存在しているということは、
“有”の世界にいるということだからなんです。

そうして、
“有”の世界に無限にある可能性を、
ポジティブな形で、
探求していこうと思うのならば、
みなさんが、
「わくわく」を感じることを行動することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です