物質的な世界を

物質的な世界を、
経験できるのは、
概念があるからなんです。

考え方やアイデアがあるから、
考えやアイデアが、
物質化して、
出来事として、
目の前に現われてくるんです。

目の前に現われてきた出来事を見て、
出来事を経験することで、
自分のもっている考えが、
反応して、
感情が生まれてくるんです。

だから、
みなさんが、
経験している出来事や、
感じていることは、
すべて、
みなさん自身が、
持っているものなんですよ。

ひとから、
与えられたものではないんです。

みなさんが、
受け取ろうとしなければ、
他の人は、
みなさんに与えることはできないんです。

そうして、
こころの中に持っている考え方と、
感情が、
混ざり合って、
次にどんな行動をするのかが、
決まってくるんです。

だから、
「わくわく」を感じて、
行動すると、
みなさんが感じている、
「わくわく」する気持ちは、
みなさんが、
行動することで、
世界に広がっていくことになるんです。

「わくわく」する気持ちにエネルギーは、
「わくわく」することにだけ反応して、
そうして、
みなさんのところに戻ってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です