スピリットは

みなさんのスピリットの周波数が、
低い部分が、
この物質的な世界を、
経験している部分なんです。

フィジカルマインドなんです。

スピリットの周波数の高い部分が、
ハイヤーマインドになるんです。

フィジカルマインドも、
ハイヤーマインドも、
同じスピリットの高い部分と、
低い部分なんです。

タワービルの、
高層階の部分と、
低層階の部分のようなものなんです。

低い部分の意識では、
高い周波数の世界は、
覗くことは難しいんです。

だけども、
高い周波数の部分では、
すべての瞬間を、
見ることができるんです。

速度という概念が、
なくなっている、
彼らの宇宙船は、
彼らのハイヤーマインドが、
物質化したものなんです。

宇宙船と、
パイロットは、
テレパシーで繋がっているからなんです。

彼らの宇宙船で、
旅行をしてみたいのならば、
彼らの周波数に、
みなさんの周波数を、
近づけることなんです。

怖がらずに、
みなさんのハイヤーマインドを、
宇宙船にシンクロさせることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です