理想的な地球のリアリティ

みなさんは、
いつも、
いつも、
「わくわく」を感じることを、
出来るところから、
行動していて下さいね。

ベストをつくして、
結果にこだわらないで下さい。

みなさんが、
100%「わくわく」を行動していると、
100%「わくわく」のリアリティへ、
進んでいけるからなんです。

100%「わくわく」のリアリティは、
100%「わくわく」のリアリティで、
生きているひとたちにとっては、
理想的な世界だからなんです。

100%「わくわく」の地球では、
ひとだけが、
生きている世界ではなくなっているんです。

いろいろな惑星から、
訪問してくる存在もいるんです。

地球に住み着いてしまう存在もいるんです。

そうして、
新しいハイブリッドも生まれてくるんです。

100%「わくわく」の地球に生きている、
すべての存在は、
この世界が、
意識の中の反映だということを、
知っているんです。

だから、
争いごとが、
起こることもないんです。

すべての存在が、
自分らしくしていて、
全体として、
調和している世界だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です