オープンコンタクトが始まると

世界は、
オープンコンタクトへ向けて、
仕組みが、
創り変えられているんです。

地球以外の文明との交流が始まると、
「今」まで、
当たり前だと思っていたことが、
当たり前でなくなるからなんです。

彼らが使っているテクノロジーを、
公に使えるようになったりしてくるんです。

それから、
地球を訪れる地球以外の文明は、
ひとつではないんです。

世界には、
たくさんの存在がいるんです。

そうして、
みなさんが、
この次ぎには、
宇宙船に乗って、
他の文明を、
訪問するようになってくるんです。

ちょうど、
「今」の地球と同じような存在へ、
アプローチを始めるんです。

そうして、
「わくわく」のリアリティへ、
進んできているひとたちは、
平和な状態が、
訪れ始めるんです。

それは、
「わくわく」を生きているひとの、
反映になるからなんですよ。

どのリアリティを選択するのかは、
みなさんの自由なんです。

みなさんは、
自由に、
みなさん自身が進んでいく、
リアリティを選択することができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です