思い通りにならない

”思い通りにならない”のではなくて、
”思い通りになるべきでない”と信じているからなんです。

みなさんは、
本当に、
思っていることは、
すべて、
完璧に、
この世界を、
創造しているんです。

だけども、
”自分の理想的な人生でない”とか、
“人生は思い通りにならない”と感じているのならば、
それは、
こころの中で、
“理想的な人生を経験できない”とか、
“人生は思い通りになってはいけない”というふうに、
感じているからなんです。

こころの中にある考えが、
みなさんが経験する現実を創りだして、
そうして、
創りだした現実を見て、
真実だと信じている考え通りの感情を、
創りだしているんです。

結局は、
みなさんが、
すべて、
自分でやっていることなんです。

みなさんが、
経験しているすべてのことが、
みなさんひとりひとりの”わたし”なんです。

経験したことを変えたのならば、
こころの中で、
信じていることを、
変える方が、
近道なんですよ。

まずは、
“すべては思い通りになっている”
という考えを、
こころの中で、
思ってみて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です