“わたし”は何ものなのか

”わたし”は、
一体、
何者なのか?

この質問は、
これから出会う存在たちを、
より深く理解するために、
とても、
とても、
大事な質問なんです。

彼らも、
みなさんも、
意識があるのだから、
“わたし”を、
認識できるはずなんです。

だけども、
みなさんが、
自分自身で、
”わたし”と思っている場所と、
彼らが、
”わたし”と思っている場所は、
同じところなんですよ。

そうして、
本当は、
“わたし”は、
一体、
何者なのか?

この質問は、
スピリチュアルな世界の扉を開くものでもあるんです。

そうして、
世界を、
調和させるエネルギーにもなるものなんです。

”わたし”には、
いろいろなレベルがあるんです。

ただひとりでいるときにも、
ただひとりの”わたし”がいるんです。

そうして、
誰か他の人と、
イベントをやっているとき、
そのひとたちとの”わたし”もいるんです。

何かが起きたとき、
何かを起こす”わたし”がいて、
その出来事の中で登場する人物や役割も、
”わたし”が決めているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です