準備を整える

「わくわく」することを、
行動することは、
オープンコンタクトの準備にもなるんです。

「わくわく」することを行動することで、
身体の中の抵抗を減らしていくことが、
出来るからなんです。

身体の中の抵抗は、
ネガティブなアイデアを減らしていくことなんです。

彼らに対しても、
ネガティブな考えを、
持たないことなんです。

彼らと出会うとき、
まだまだ、
みなさんの周波数は、
彼らに比べたら、
低いんです。

彼らの周波数の方が、
高いんです。

みなさんが、
低い周波数のまま、
彼らに接近すると、
彼らの高い周波数につられて、
みなさんの周波数が、
急激に、
上昇するんです。

急激に上昇するとき、
身体の中に、
大きな抵抗があると、
その場にいられなくなってしまうんです。

周波数が、
上昇することに、
不安を感じてしまうからなんです。

だけども、
それは、
彼らに原因があるわけではないんです。

彼らの周波数に触れることで、
自分の中にあるネガティブな考えを、
見てしまうだけだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です