動いていくと

「わくわく」を感じたときに、
出来る「わくわく」から、
行動してみて下さいね。

ベストをつくして、
結果を気にせずに、
「わくわく」しながら、
行動してみて下さい。

「わくわく」を行動していると、
必ず、
自分にとって、
好ましいと思うような結果が、
現われてくるとは、
限らないんです。

だけども、
そのとき、
その瞬間に、
「わくわく」を行動することは、
大事なことなんです。

みなさんの人生の中で、
小さな一瞬だけを捉えて、
”失敗したな”とは考えないで下さいね。

「わくわく」を行動することで、
得られることがあるはずだからなんです。

そうして、
みなさんの人生の中で、
その小さな失敗に、
どんな意味があるのか、
すぐに、
わからない場合もあるんです。

だけども、
必ず、
みなさんが、
受け取る大きなギフトのために必要なことだからなんです。

そうして、
「わくわく」することを、
行動し続けていると、
わかってくると思うんです。

みなさんが、
理想的だと思うような人生を、
経験していることに、
気づくと思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です