彼らもサポートを

これから、
出会っていく存在たちも、
サポートをしてくれているんです。

彼らの波動を、
地球に送ることで、
地球外生命体の存在を、
受け入れやすくしてくれているんです。

彼らと出会ったとき、
彼らから受けるエネルギーを、
経験することで、
彼らに気づくことができるようにもなるからなんです。

「今」、
地球の周波数も高い状態になってきてますので、
みなさんの中にも、
彼らの波動を、
感じられる人がいると思うんです。

純粋で、
パワフルなエネルギーなんです。

そうして、
彼らからのエネルギーも、
みなさんが、
「わくわく」を感じることにも、
使っていいんですよ。

みなさんが、
地球上で、
彼らのエネルギーを使って、
「わくわく」を感じることを行動すれば、
彼らのエネルギーを感じるひとも、
増えてくるはずだからなんです。

オープンコンタクトへの準備は、
休むことなく、
進んでいくんです。

早ければ、
2033年には、
公に、
地球以外の文明との接触が、
始まるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です