起きていることより

「今」、
世界中では、
異常気象おきたり、
政情不安だったり、
安心できないような状態が、
続いているんです。

だけども、
「今」、
地球上で起きていることより、
起きていることを、
経験して、
みなさんが、
どんな行動をとるのかが、
重要なんです。

どうしてかというと、
異常気象や政情不安な出来事は、
みなさんが、
これから進んでいくパラレルリアリティを、
決定するために、
起きていることだからなんです。

パラレルリアリティが進んでいくと、
異常気象や不安を煽るような出来事が起きて、
その中で、
みなさんが、
どんなことを選択して、
どんな行動をとろうとするのか、
そうして、
選択して、
どんなふうに行動するのかで、
進んでいくリアリティが決まるからなんです。

行動した結果では決まらないんです。

だから、
みなさんは、
いつでも、
本当の自分を生きて、
自分らしいことを選択してくださいね。

自分らしいことを行動して、
「わくわく」していて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です