縛り付けているもの

みなさんの自由を、
奪ってしまう、
ネガティブなアイデアを、
手ばなしていって下さいね。

みなさんは、
みなさん以外のひとから、
本当に、
自由を奪われることはないからなんです。

みなさんが、
不自由にさせているのは、
みなさんのこころの中のネガティブなアイデアだけなんです。

こころの中のネガティブなアイデアを、
手ばなしていくには、
不安や恐れを感じたときが、
チャンスなんです。

こころの中のネガティブなアイデアが、
経験していることに、
反応しているからなんです。

不安や恐れを感じたときは、
必ず、
こころの中をチェックしてみて下さいね。

“どんなことを信じているから不安を感じるのだろう?”

そうすると、
こころの中から、
答えが返ってくるはずなんです。

そうしたら、
ネガティブなアイデアを、
持っていることを、
素直に認めて下さいね。

みなさんが、
ネガティブなアイデアに、
気がつくと、
ネガティブなアイデアは、
こころの中から、
いなくなってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です