選択して行動

みなさんが、
選択して行動していることが、
みなさんが、
進んでいくリアリティを、
決めているからなんです。

みなさんが、
起きている出来事から受ける印象、
どんなことを感じているのか、
感じていることが、
次の行動を選択して、
実際に、
行動しているからなんです。

出来事を、
どんなふうに感じているのかが、
ポイントになるんです。

どうして、
感じていることがポイントになるのかというと、
感情の動きは、
こころの中で、
”この世界はこんな世界だ”
とみなさんが定義していることが、
もとになっているからなんです。

そうして、
経験している出来事も、
これから進んでいくリアリティも、
みなさんが、
選択した、
この世界の定義がもとになっているからなんです。

すべては、
みなさんが、
望んでいることなんです。

みなさん以外のひとが、
みなさんが進んでいくリアリティを、
決めることはできないんです。

お金とか、
社会的な地位も、
全く、
関係ないです。

すべては、
みなさんの選択次第なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です