慣れていくために

地球外生命体の存在に、
慣れていくために、
少しづつ、
彼らの情報が、
漏れだしていくんです。

だけども本当は、
彼らの情報は、
もっともっと、
身近にもあるんです。

それは、
神話の中で語られていることなんです。

日本や中国やヨーロバなど、
地球上のあちらこちらで、
語り継がれている話は、
すべて、
本当にあった出来事なんです。

そうして、
その話の中で、
神として登場しているのが、
地球外生命体なんです。

古代の地球上のひとの目には、
地球外生命体の存在は、
なんでも出来る超人のように、
神のように映っていたからなんです。

だから、
古代文明の中には、
現代の技術と同じくらい高度の技術が、
使われた痕跡も見つかるんです。

神話として、
お話の中の出来事として、
彼らの存在を、
隠してしまったんです。

だけども、
「今」現在では、
地球上には、
たくさんの情報があるんです。

その情報が、
少しづつ、
出てくるようになるんです。

そうして、
地球外知的生命体が、
存在しているという事実が、
当たり前のこととして、
2030年代後半から、
認識されるようになってくるんです。

いよいよ、
準備が整ってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です