期待をすることは

”お金持ちになりたい”とか、
“幸せになりたい”とか、
”こんなふうになりたい”というふうに、
期待をしていると、
時間ばかりかかってしまうんです。

そうして、
一度も実現しないうちに、
この世界を去るときがやってきてしまうんです。

どうして、
期待をしていると、
時間がかかってしまうのかというと、
期待している気持ちの奥底では、
本当は、
反対のことを、
強く望んでいるからなんです。

“お金持ちになりたい”と期待するのならば、
自分自身に、
“どうしてお金持ちになりたいの?”
と問いかけてみて下さい。

こころの奥底から、
帰ってきたことが、
みなさんが、
これが真実だと、
強く信じていることだからなんです。

“お金持ちでないから”というような言葉を、
強く信じているはずだからなんです。

自分で、
自分は、
“お金持ちでない”と信じていながら、
口では、
“お金持ちになりたい”と話しているから、
みなさん自身の中に、
矛盾があるから、
なかなか、
実現しないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です